FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
イエローの釣竿を入手したので、南洋でも使ってみました。
1尾あたりの回収金額が高いところを狙いました。

ネコザメGet

いろいろ変わった魚がいますね。

しかし深いところを狙うと、その分、針を下ろすまでに時間がかかるので、釣れる数も減ってしまいます。

回収金額

合計は1642ココア。浅いところを狙った場合に比べると、やや低くなりましたね。


その後、新宿の西口側を散策。

東京都庁

ご存知、東京都庁のツインタワーです。
周辺にはいくつかお店がありました。

それから、早稲田のあたりにも行ってみました。
自分がお世話になった戸山の文学部キャンパスの場所に行ってみると、すぐ隣の敷地が売り地になっていました。
価格を見ると600円程度。うーん、魅力的。ほしいかも。

早稲田大学文学部キャンパス横

この後ろに広がっている広い敷地が早稲田の文学部があるところです。
この売り地の場所には、現実では喫茶店があったかと思います。学生のころよくそこでお昼を食べていました。懐かしいなー。
スポンサーサイト
2008.11.21 Fri l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://katssakuma.blog77.fc2.com/tb.php/10-f3ba0053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。