FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いろいろ部屋の内装や家具を揃えていく中で、いらなくなったアイテムが出てきました。
持ち物の数には限りがあるし、釣りのときのためにもできるだけ空きを多く作っておきたい、ということで、原宿のトレードセンターに持っていくことにしました。

しかし、何度行ってもいつも出品数が上限に達していて、新しく出品ができません。
これについては何らかの改善をしていただけたらなあ、と思います。

トレードセンターが難しいので、物置を買って庭に置くことにしました。これで当面不要なアイテムを収納することができます。

と思ったのですが、庭に置こうとすると「屋外に物を置きすぎです」と言われて置くことができません。
屋外に置いているものといえば駐車場、もみの木、ガーデンテーブル、郵便受けくらいのものですが、これでも多すぎるんですね。
それでは、と、ためしに郵便受けをはずしてみましたが、やはり同じ結果になります。
郵便受けのかわりにもみの木をはずしてみると、今度は置くことができました。

ということは、アイテムの数ではなくて、重量で制限があるのかも知れませんね。
でも、もみの木をはずしたくないなー・・・ということで、結局、物置は置かずじまいでした。

まあ、またおいおい考えますかね。


渋谷駅の
モアイ像
モアイ像と
ハチ公像
ハチ公です。
スポンサーサイト
2008.11.19 Wed l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://katssakuma.blog77.fc2.com/tb.php/8-fe7a6903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。